0 / 140

【クリユニ】引継ぎ用アカウントの登録、機種変更時、データを引き継ぐ方法!

[#クリユニ #機種変更 #データ引継ぎ]

この記事では機種変更時の「クリスタル オブ リユニオン」のデータ引継ぎ方法について紹介しています。機種変更する前には必ず引継ぎ用アカウントを登録し、引継ぎコードなどをスクリーンショットを撮るなどして、保管しておきましょう。以下、引継ぎ用アカウントの登録、アカウントの引継ぎ方法を紹介します。

クリスタル オブ リユニオンのデータ引継ぎ用アカウントの登録

データを引き継ぐには、まず現在のアカウントをデータ引継ぎ用アカウントとして登録する必要があります。以下の手順のように、簡単な設定で登録できます。

  1. トップ画面で右下にある「メニュー」をタップします。
  2. メニューが表示されるので画面をスクロールし、「ポータブルアカウント」をタップします。
  3. 「ポータブルアカウント」についての説明画面が表示されるので、「登録」をタップします。
  4. プレイデータを登録するための「アカウントID・パスワード」を入力したら、「登録」をタップします。
  5. 「ポータブルアカウントを登録しました」と表示されたら完了です。

データを引き継ぐ

  1. タイトル画面で「PRESS START」をタップする前に、下にある「アカウント」をタップします。
  2. 「ポータブルアカウント」の入力画面が表示されます。登録した「アカウントID・パスワード」を入力して引き継ぎをおこなうか、「自分のアカウント名・登録したワールド」が分かるのであれば下の「ワールドを選択してログイン」で引き継ぐこともできます。

RTしてこの情報をシェア!

RTってなに?という方はこちら!

The following two tabs change content below.
趣味はゲーム。得意なことはおしゃべり。好きなことは寝ること。 moshboxでは、自分がハマったものや困ったことなどを書いています。 みなさんの困ったを共有したいので、目に入ったコメントにはどんどん返信していきます、気軽に話しかけて下さい(´・ω・`)

つぶやき

  • ポータブルアカウントの登録してあるはずなのに、ログインできない。
     2018年02月19日 19:27
    登録しているポータブルアカウントのログイン情報と一緒に、運営側に問い合わせてみるといいかもしれません。 https://mdwin.maildealer.jp/f.php?c=10&s=5d4d

Facebookのコメント

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です