0 / 140

【Softbank(ソフトバンク)】大行列に道路渋滞。「SUPER FRIDAY」の混雑を吉野家が謝罪。16日以降は引換券での対応を可能にするなど混雑対策も。

ソフトバンクユーザーであれば毎週金曜日に何かがもらえる「SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)」。2月2日の吉野家大混雑を受けて、吉野家が謝罪文と共に次回以降の混雑対策を発表しました。

1時間待ち?道路渋滞?ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」の混雑を吉野家が謝罪。

16日以降は引換券での対応を可能にするなど混雑対策も。

SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)auも毎月実施していますが、ソフトバンクは吉野家の牛丼であったりサーティーワンアイスクリームであったり、内容の良さに定評がありますね。しかし先週の2月2日(金)、2月の特典である吉野家の牛丼1杯無料(学生は2杯)を求めて大行列道路の大渋滞ができてしまい話題になりました。

2月2日は特に寒い日だったにも関わらず、店外に列を為して並ぶ人やドライブスルー購入の車の行列のせいで発生した大渋滞など、中には1時間以上並んだ人もいるようです。しかしこれに関しては近隣から苦情が入ってしまう始末に…
すると吉野家は公式で謝罪文を公開。次回以降の混雑対策をするとしました。

  • お車でのご来店はできるだけお控えください。
  • 混雑緩和のため、ご希望のお客さまには「引換券」をお配りします。
    ※当日を含めて1週間全国の吉野家で利用可能
  • ドライブスルー設置店舗では、ドライブスルーでの販売を休止させていただきます。

引換券の導入とドライブスルー休止で多少は緩和されそうですが、今週の金曜日も吉野家は混雑が予想されそうですね。
なお、3月はサーティーワンアイスのレギュラーシングルコーン1個が無料になる予定です。

source:SoftBankSoftBank 2018年2月開催の「SUPER FRIDAY」に関するご案内
吉野家

つぶやき

Facebookのコメント

この記事へのコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です